人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のリアルショップの日程が決まりました!




14回目となるフェイバリッツ!のリアルショップの日程が決まりました!
7月10日(日)となりましたので、皆様今からカレンダーに◎印を
つけておいてくださいませ♪


今回でフェイバリッツ!が誕生して10年を迎えました~
10年ですよ、10年!(←しつこい:笑)

正直なところ、飽きっぽいわたくし、こんなに続くとは思って
おりませんでした。。。
ただただマイペースに、本当に好きなものだけを御紹介してきた
お店です。


こんなに長く続けられたのも、ずっと応援してくださった顧客の皆様、
顔も知らない、見ず知らずの私を信頼してお買いものをしてくださった
皆様がいらしてくださったからと心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


ですので、今度のリアルショップでは、前日の搬入&ディスプレイが
終わった夕方ころから(まだ終わっていないかもしれませんが:苦笑)
「ちょこっと10周年お祝いパーティ&先行販売会」を開催しようかと
思っています♪

ワインやおつまみをいただきながら、アンティークの買付話や
商品にまつわるお話などできたら嬉しいな、と思って。。。


フェイバリッツ!のお店はずっとどのお客様にも公平に、をモットーに
運営してまいりましたが、ここまで来られたのもオープン当初から支えて
くださった方、ネットでもリアルでもずっとお買いものをしてくださった顧客の
方がいらしてくださったからこそですので、今回は10数名の方を御招待する
という形にさせていただきますこと、何卒ご了承くださいませ★


当店のお客様はほとんどがリピーターさんなので、人数を絞るのは
とても忍びないのですが、狭いギャラリーのためどうかご容赦を。
なお、10日のショップではどなたでもお入りいただけます♪


素敵なお店になるよう、これからフル回転でがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



次回のリアルショップの日程が決まりました!_f0360256_1724820.gif


今月始めに販売した「ブルー&ホワイトセット2016」をご購入
くださったお客様より続々と”届きました~”というお便りを
頂戴しています

今日は2人のお客様からの嬉しいコメントを御紹介しますネ!
まずは、神奈川県のN様より、


「Yayoi様

こんばんは、ブルー&ホワイトセット届きました。
いつも競争率が高く、やっと手に入れることができました。

ラッピングも素敵で開けるのもったいないほどでした…

これから何に変化させるか思いつくまで、優しいブルーのリネンと
繊細なクロシェレースはこのまま額に入れて飾っておきたいです。
また、素敵なアンティークの更新楽しみにしています。有り難うございました。」



N様には今回初めてお買いものをしていただきました。
喜んでいただけるかな、とドキドキだったのですが、
お気に召していただけて、すごく嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


次回のリアルショップの日程が決まりました!_f0360256_15322513.jpg


                              (ご購入いただいたB&W セット)


そしてもうお一人、埼玉県のM様より、


「フェイバリッツ! Yayoi様

こんばんは!
昨日、[ブルー&ホワイトセットB 他]を受けとりました♪

今回のセットも素敵なアイテムばかりで うっとりしております。
いつも 白い物に魅了されますが、この青の色合いに心動かされました。
この絶妙な色~大好きです。

ホームスパンは、前から気になっておりました。
シャリ感があるのに、肌触りがよくて 思いきって購入して良かったです!

それでは~また、よろしくお願いいたします」



そう、M様にはブルー&ホワイトセットの他に赤のモノグラム刺繍が
ラブリーなホームスパンもご購入いただきました♪

これからの季節は、アンティークのリネンがとても涼しくて柔らかで
気持ちいいですよネ
どうぞ末永くご愛用いただけますように・・・


次回のリアルショップの日程が決まりました!_f0360256_15333193.jpg


次回のリアルショップの日程が決まりました!_f0360256_15334468.jpg


                              (M様にご購入いただいたお品)



















次回のリアルショップの日程が決まりました!_f0360256_1724820.gif

by gofavo3 | 2016-05-23 15:38 | お知らせ