人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪



1週間ぶりのブログとなりました^^
もう、すっかり怠け癖がついてしまって・・・苦笑


先週水曜から出かけた蓼科は思ったより暑くて、標高1500mを
超えたあたりからやっと涼しくなり、2日目に泊まったホテルは窓を閉めても
エアコンが要らないほど。


ありがたいことに雨にも全くあたらず、ホテルに到着したとたんに
豪雨になり、立科町(町名は蓼科と書かないのですね^^)に土砂災害
避難警報が出た夜もありました。でも翌朝にはからりと晴れて・・・

美しい山々や温泉、美味しい山の幸をたっぷりいただいて
エネルギーフル充電して帰ってきました♪

旅の記憶はまた後ほど~



リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪_d0295094_1819999.gif




さきほど長い間あたためていた豪華な1点もののメルスリーセット
『シャンパンゴールドセット』を更新しました!

売切れました

リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪_f0360256_2142532.jpg



メインのダマスク織ナプキン、わずかに端にシミがありましたが
シミ抜きをしたら、じっくり見ないと気付かない程度になりましたので
安心してお使いいただけると思います♪



リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪_d0295094_15144555.jpg



ナプキンだけでもリアルショップで5,500円で販売していたお品ですので
ちょっとゴージャス過ぎるセットになりましたが、単品販売するより
更新の手間がかからない分お求め易くしております


リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪_f0360256_21522883.jpg



1点のみのご用意ですので、じっくりご覧になって
くださいネ


詳しくはこちらから↓


『ソーイングアイテム トップページ』

















リュクスな1点もの『シャンパンゴールドセット』更新しました♪_d0295094_1819999.gif

by gofavo3 | 2016-08-24 15:21 | ソーイングアイテム