人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編




さきほどリボンレリーフのオーバル型フォトスタンドを更新しました♪


売切れました

久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_18441691.jpg


枯れた雰囲気たっぷりの美しいフォトスタンドです。

詳しくはこちらからご覧くださいネ


「インテリア&テーブルウェア トップページ」


*フェイバリッツ!は土日・祝日のメールでのご連絡および商品の発送は
 全てお休みいたします
 この間にお買いものをしていただいた場合には、お休み明けにお見積もり
 メールをお送りいたしますのでご了承くださいませ




久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_09490795.gif

爽やかな秋晴れとなった今日、久々に主人とお散歩に♪

7月~9月は、「暑いから車で行くんだったらいっしょに行くけど」と
ほとんど主人だけ外に出してました(って、「犬」じゃないんだから、笑)から
ほぼ3カ月ぶり?


出かけた先は、「ガーデンテラス紀尾井町」。


久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16122338.jpg


そう、もとの”赤プリ”だったところです。

7月末にオープンしていたのですね^^
いかにもオフィスビルって感じだったので、レストランやお店が入っている
とは知りませんでした


赤プリといえば”旧グランドプリンスホテル赤坂 旧館”が有名でしたが、
そこは元のまま。


久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16151596.jpg


うーん、でも手前の巨大な鹿のオブジェは合っていないような
気がする・・・笑


こちらが正面玄関↓


久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16162676.jpg


今日は「大安」なので、結婚式もやっていました♪

そういえば、上京したばかりの20年ほど前にお友達がここで結婚式をして
司会をしたっけ。


お天気がよくて気持ちがいいので、1階のカフェでランチをすることに。



久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16194903.jpg


日に焼けるかな、と店内席にしましたが、やっぱり外の方が
気持ち良かったかな・・・



久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16213659.jpg


頼んだのは「カブとメカジキのスパゲティ」



久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_16222577.jpg



リーズナブルなお値段なのに美味しくて、まだ人が少ないので
穴場かも・・・^^


ビルの周りはビオトープがあったり、自然がいっぱいの設計が
されているのでお散歩には最適の場所でした♪


明日もよいお天気になりそう。
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいネ



















久々のお散歩♪---ガーデンテラス紀尾井町編_f0360256_09490795.gif

by gofavo3 | 2016-10-15 19:25 | お散歩