人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスセット発送しました♪



季節外れの陽気が続く東京、日中はコートもいらない
くらいで、サンタもびっくりのクリスマスになりそう・・・

みなさんのところはいかがですか?



ここ2日ほどクリスマスセットのセッティングにかかりきりに
なって。

ようやく仕上がりました♪


クリスマスセット発送しました♪_f0360256_14205001.jpg



今回は1点1点中身が違うので、ウンウン悩み・・・笑



クリスマスセット発送しました♪_f0360256_14215313.jpg



でもやっぱり美しいな~と自画自賛^^

お買いものをしてくださった方々に喜んでいただけると嬉しいです♪





そして、主人もお花をプレゼントしてくれて・・・



クリスマスセット発送しました♪_f0360256_14264034.jpg




ライムグリーンの大輪の薔薇、
こぶしぐらいの大きさのお花はアフリカからやってきたのでしょうか・・・




クリスマスセット発送しました♪_f0360256_14262317.jpg



クリスマスセット発送しました♪_f0360256_14272740.jpg



ここ2,3日髪を振り乱してがんばっていた私にご褒美をくれたのかしら・・・?笑













by gofavo3 | 2016-12-23 16:30 | ひとりごと