人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢のためのスーピエール♪




本日4回目の投稿です。

どんどん手放したくないものが続きます(苦笑)


久々に御紹介するスーピエール、


---sold



お嬢のためのスーピエール♪_f0360256_19231561.jpg





まぁまぁ、スーピエールって言ったら、真っ白(アイボリーも含む)で
どでかくて(2人用ぐらいのもときにはあるけれど)、
レリーフがてんこもりで、

日本の庶民の小さなテーブルにはなかなか合いませんことよ、

って、思ってましたけれど:笑


こんなに小さくて可憐なスーピエールもあるのですネ
(一人用です)







19世紀末のから20世紀初頭ショワジールロワのもの。

さすが!の佇まいであります


このお花の絵付けを見ていたら、なんだか大正時代の両家の子女の
着物を思い浮かべましたよ。







そんな感じがしません?

名付けて「お嬢のためのスーピエール」(笑)


もう、疲れがピークになって、頭がおかしくなってきたのかも^^








ころん、とした薔薇のつぼみのレリーフ、
もう、たまりません!!


これはお嫁に行かないでほしいなぁ・・・


お嬢のためのスーピエール♪_f0360256_19322774.jpg



こんな風にお気に入りのレースをたっぷり詰め込んで
お部屋のディスプレイにしても素敵です



*こちらのお品は29日に開催するリアルショップに持って行くお品です。
 お値段等は直前でないと決まらないためお問い合わせは御容赦ください。




お嬢のためのスーピエール♪_d0295094_1819999.gif





                        Favorites!real shop vol.15

                         "Angel et Toile de Jouy”
                          ”天使とトワルドジュイ”

                                        

お嬢のためのスーピエール♪_f0360256_11253303.jpg




                 
                       日時:2017年1月29日(日) 11:30~17:00の予定
                       場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 


































お嬢のためのスーピエール♪_d0295094_1819999.gif







by gofavo3 | 2017-01-25 21:20 | テーブルウェア