人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』



お庭はクリスマスローズ、パンジーがそろそろ終わりに近づき、
入れ替わりにミニバラや擬宝珠がぐんぐん伸びてきて
グリーンが目に鮮やかな季節になってきました♪



今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』_f0360256_18262446.jpg



こちらは今年の冬から春にかけて、とても楽しませてくれたフリルパンジー、
『ミュシャ』。

そろそろお花も終わりに近づいてきて、最後のお花をアンティークの
クレミエにいける・・・




今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』_f0360256_18284816.jpg





先日、ルドゥテさんとのコラボイベントのご案内を遠方のお客様に
お話したときに、現在国立新美術館で開催されている『ミュシャ展』と
併せて見られるよう上京を考えてます、とおっしゃっていました♪

私も”スラブ叙事詩”が気になっていて、見に行かなくちゃ!と
思っているのですが、忙しさにかまけてまだ行ってません^^
あと、六本木ヒルズで開催されている『大エルミタージュ美術展』も
見たいなぁ・・・


そのほか、ルドゥテさんがある代官山⇔恵比寿界隈はおしゃれなお店や
美味しいお店がいっぱいです!

どうぞルドゥテさんとのコラボイベント『美しいビジューとアンティークのある暮らし』
をご覧いただいたあとは、素敵なお店巡りをしてみてはいかが~?



今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』_d0295094_1819999.gif


                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』_f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































今年最後のフリルパンジー『ミュシャ』_d0295094_1819999.gif















by gofavo3 | 2017-04-30 13:58 | お花