人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーんびり♪



GWに遠出しないのは何年ぶりでしょう・・・

でもわりといいものですね^^
おうちでまったりしつつ、近場でお散歩を楽しんだり♪

昨日は王子まで出かけて神社巡りをしたり、都電荒川線に
乗ったり。


のーんびり♪_f0360256_19540043.jpg



のーんびり♪_f0360256_19541694.jpg



そうそう、わたし、実は「ちんちん電車」が大好きなんです!



のーんびり♪_f0360256_19543409.jpg


「鉄ちゃん」じゃないんですけどね(笑)
街中を走る電車を見るとどうしても乗らずにはいられなくて^^


熊本、岡山、札幌、函館、今まで出かけた旅先でも
必ず乗ってます♪


のーんびり♪_f0360256_19545185.jpg



線路の上を走る電車にはあまり関心が行かないのですが、
路面電車だけはワクワクしてしまうのですよ。


王子からの帰り、近所のお花屋さんでみつけたのは、


のーんびり♪_f0360256_19403603.jpg





のーんびり♪_f0360256_19410377.jpg




真っ白なビバーナム(おおでまり)!

以前にも一度育てていたことがあったのですが、うちの過酷な
条件に合わずだめにしてしまったことがあって、今回は再チャレンジで
買ってみました♪


そしたら花屋のご主人、バラを一輪プレゼントしてくれた^^


のーんびり♪_f0360256_19434222.jpg




お花があるとお部屋がぱーっと華やいでいいですね☆

明日は主人の実家へちょっと早い母の日のプレゼントを
渡しに行って参ります。
道路が混まないといいな~


GWもあと2日、皆さんも楽しくお過ごしくださいネ!





のーんびり♪_d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

のーんびり♪_f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































のーんびり♪_d0295094_1819999.gif






























































by gofavo3 | 2017-05-05 19:59 | ひとりごと