人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリーフの美しいピアノスツール♪



本日2回目の投稿です。


ご紹介するのは、脚のレリーフが美しい
ピアノスツール。


---sold


テーブルやドロワーといったアンティークの家具はできればオークや
ウォールナット。
しかも塗装をしていないものが好みです。



レリーフの美しいピアノスツール♪_f0360256_12111472.jpg


こちらは余計なものが一切なく、ただただ素材の良さとレリーフの美しさが
際立っていて一目惚れでした。。。

だってお部屋に置いておくだけで「絵」になるのですもの。




座面はアンティーク風のざっくりした亜麻色リネンできれいに
張り替えられています。

座面をくるくる回すと10cmほど高くすることができますので
背の高い男性でもOK。

うちでは、ダイニングが4脚しか椅子がないので、それ以上の来客が
あったときに重宝するなぁ、と思って仕入れました♪
(売れないときはうちで使います~:笑)




広めの玄関でしたらこんな椅子を置いて靴を履くときに座る
ようにしてみては?


あるいは、椅子として使わなくてもこんな風にコンソール代わりに・・・




家具をリアルショップに持って行くのは初めてなので、果たして車に
積めるのか???なのですが(苦笑)、
もし車に入らなければ、ごめんなさい! 後日通販いたしますネ



*こちらの商品は7月2日のリアルショップに持って行くお品です。
 お値段などは直前でないと決まらないため、お問い合わせは
 ご容赦ください。



レリーフの美しいピアノスツール♪_d0295094_1819999.gif


Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
               


レリーフの美しいピアノスツール♪_f0360256_17351897.jpg
レリーフの美しいピアノスツール♪_f0360256_17353267.jpg


 Grenier i-Déco
  Favorites!
                                            

                     日時:2017年7月2日(日)11:30~17:30
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 









































































































by gofavo3 | 2017-06-23 17:09 | インテリア&雑貨