人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&ホワイトセット 考え中♪



先月販売したマングルクロス、半分を単品で、あと半分を
ブルー&ホワイトセットに、と考えていたのですが、
思いのほか単品でどんどん売れてしまい、あらら・・・



ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_18501494.jpg




1/5ほどしか残らなかったので、2セットぐらいしか作れないかな?


どんなブルー系のものを入れようかしら~?
こんなことを考える時間が一番楽しい^^


ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_15422812.jpg



デッドストックのパールのハットピン。
あるいはウェディング用のヘアアクセサリーとして
使うお品かと思います。

シートにつけたままお部屋のディスプレイにしても素敵ですし、
ハンドメイド作品に活かしていただいても♪



ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_15423630.jpg



手の込んだ美しいチュールレースのサンプル。



ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_15424467.jpg



サンプルなので小さなカットですが、とても雰囲気のあるお品。
ハリがあるので、他のレースやモチーフと合わせてコサージュなどを
作ってもいいですネ





そして100年前後経過したとっても古いポンポントリム↓、

まあるいポンポン好きのわたくし、
このくすんだブルーがたまりません^^



ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_15422456.jpg




そのほか、ハンドメイドにたっぷりお使いいただけるアンティークレースや
パリで購入した紺色のポンポントリムなど合わせて13アイテムをセットして・・・



ブルー&ホワイトセット 考え中♪_f0360256_15425464.jpg






ちょっとゴージャスな2017年版のブルー&ホワイトセット。

週明けの更新を予定しています♪
どうぞお楽しみに!





























by gofavo3 | 2017-08-26 16:10 | ソーイングアイテム