人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお休み&次回リアルショップ開催のお知らせ♪




今年も残すところあと20日となりました。

年賀状の作成に大掃除、クリスマス(これはほとんど何もしないけど:笑)に、
お正月の準備と考えただけで目がくるくる回ってます^^


そして、今年は秋田の両親をこちらに呼ぶことにしました♪
父の病状によってはもしかしたら東京に来られるのはこれで最後かも・・・
と、思って。

なので、大掃除もいつもより念入りにしないと~(汗)フフフ


ということで、フェイバリッツ!の年内の営業は22日(金)まで、
また新年は9日(火)からのスタートとなります。
いつもより長めにお休みをいただいてしまいますが、どうかご了承くださいネ







そして、恒例の冬のリアルショップ開催のお知らせです!


今年の夏のリアルショップでは思わぬ体調不良で、お客様にも
ご迷惑をおかけしたので、次回からは少しショップを開催するまでの
手順を簡素化させていただきたいと思っています♪


例年ですと、持って行くお品を一品一品細かくブログでご紹介してまいりましたが
商品撮影やブログでの紹介に一番負担がかかるので、
大判の布物や一部の目玉商品をのぞいて、いくつかまとめての簡単なご紹介と
したいと思います。


たとえば、こんなふうに↓一つの画像にまとめて撮影する、という感じ。








ブログを見て「あれを買おう!」と決めていらっしゃる方が多いのに、
一つ一つ丁寧にご紹介できないのは心苦しいです。


遠方からいらっしゃる方も多いので、どんなものが出るのか詳しくわからないなら
行くのやめようか、という方もいらっしゃるかと思います(苦笑)


でも、本当にパリの蚤の市やアンティークショップに行ったつもりで
「宝探し」をするような気分で隅々までじっくり見てくださる方が
いらっしゃると嬉しいな~☆
そして、じっくりお品物のご紹介をさせていただけたら、すごく幸せ^^


そういう方が一人、二人ひっそり来てくださるショップを開催できたら
こんなに嬉しいことはありません♪






年末年始のお休み&次回リアルショップ開催のお知らせ♪_f0360256_15100538.jpg



そして肝心の開催日ですが、
2月4日(日)に1日限りのオープンとなります。
時間はまだ未定ですが、いつもどおり11時ぐらいから17時ぐらいまでに
なると思います。

詳しいことが決まりましたら、また年明けにでもお知らせいたしますネ!


いろいろわがままなお店で本当に申し訳ありませんが、どうぞゆるりと
おつきあいいただけましたら幸いです♪






















by gofavo3 | 2017-12-12 16:10 | お知らせ