秋の美味しいもの♪



このところ急に寒くなって、体調を崩したりしていませんか~?

特に昨日は小雨が降って、かすかに息が白くなったりしたので
慌てて冬物を出しました(←今頃:笑)


でもこれからの季節は美味しい秋の味覚が勢揃いで
食いしん坊にはたまりませんネ♪


先週末のことですが、この時期のお楽しみ、代々木公園で
北海道フェアがあったので散歩がてら出かけてきました^^



f0360256_14043629.jpg




うちから歩いて15分くらいなので散歩にはちょうどよい距離・・・

といってもこの日はあまりにお天気が良くて、運動不足の私は
ヒーヒー(笑)
着いたころには汗だく^^


毎年すごい人なのはわかっていたので、今年はそれでもいつもより早く出かけた
つもりだったのですが、着いたころにはすでにすごい人!!




f0360256_14044282.jpg





f0360256_14045364.jpg





毎週いろんなフェアをやっている代々木公園ですが、北海道の美味しいものを
やっているフェアだけは尋常じゃない人出なのです~

陽射しがきつくて急ごしらえの屋根付きテーブルで食べたいのだけれど
すでに満席!

あれもこれも食べたいな~、と思っても、どこも長蛇の列なので
とにかく少しでも早く食べられそうなところ、と選んだのが
『松尾のジンギスカン』。



f0360256_14045790.jpg



パック入りはちょっと味気ないけれど、
生ビールといっしょに青空の下で食べるジンギスカンは格別です^^


そして、栗山町って始めて聞いた町なのですが、メロンが出ていたので
パクリ♪



f0360256_14194391.jpg




甘くって美味しい~♪

あとは海老餃子なるものをいただいたのですが、1時間もしたらジリジリ
頭が焼けそうなほど暑くなったので、早々に退散しました(笑)

来年行くことがありましたら、午前中をおすすめいたします^^




f0360256_16181481.gif


そして、一昨日、いちじくをいくつか買ったので
これまた恒例のジャム作りを。



f0360256_14051533.jpg




ジャムを作るたびに、こんなにお砂糖を入れるのーー!?って
思いますが^^
今年からはカロリーオフのパルスイートで。
これだと通常の1/4の量で済むからネ



f0360256_14051097.jpg



15分ほどできれいなイチゴジャムみたいな色に♪

これは甘い物好きな主人のため^^

パンを食べてるのか、ジャムを食べてるのかわからないぐらい
たっぷりつけて食べる人なので、すぐになくなっちゃうのです。

次は何の果物で作ろうかな?






















[PR]
by gofavo3 | 2017-10-07 14:33 | 美味しいもの



昨日ネットショップに更新したギュピールレースのボレロには
アップ早々にご注文いただき、感激♪

ブログで事前にご紹介していたこともあって、何度も何度も画像を
じっくり見てお気に召していただいたのだそう・・・

個人的にとても気に入っていたお品だったので、
喜んでいただけるといいなぁ、と思っています^^


話は変わりますが、毎日暑くて、ついついお素麺や冷やし中華など
冷たいものを食べちゃいますが、こんなときほどニンニクを効かせた
がっつり食欲が出る物を食べなくっちゃ!

と、思いつつ、手間のかかるものや、火を長時間つかうものはなるべく避けたい
のが正直なところ・・・


そこで、こんなの作ってみた♪


f0360256_12520367.jpg




この間、NHKの『あさイチ』でやってた、フライパンでできる
パエリア。

これ、通常のパエリアより材料も少なくてすむし(ほんとはインゲンを
入れるんだったけど、なかったのでパス)、
フライパンで15分ほどでできるので本当にお手軽!

レシピでは「たことアサリ」だったけど、わたしは「アサリとエビと
タラの切れっ端(笑)」を入れて、十分美味しい~♪

主人は2/3を平らげました^^


パエリアといえば、春に合羽橋でパエリアパンを買ったのだけれど、


f0360256_12521552.jpg




まだ一度も使ってない^^(苦笑)


フライパンで作るパエリアはおこげができなかったので(テフロンだから?)、
おこげが欲しい方は、ちゃんとパエリアパンでオーブンで作る方がよいのかもね~

なんにせよ、私は簡単で美味しいのが一番!(笑)















[PR]
by gofavo3 | 2017-08-01 12:59 | 美味しいもの

ご近所でランチタイム♪



今日は、フェイバリッツ!のお客様でご近所にお住まいのYさんと
楽しいランチをいただきました♪

場所はときどきこのブログでご紹介している、うちから徒歩1分の
フレンチレストラン「ル・ボークープ」。



f0360256_17574359.jpg



今日は朝から雨だったせいか、貸し切り状態で
ゆったりと楽しめましたよ~






f0360256_17574938.jpg




アミューズはいつも出してくださるブータンノワール
(豚の血で作ったソーセージ:とても美味なのです!)

と、直径2cmぐらいでしょうか、とっても小さくて可愛らしい
クグロフ型のなんとか・・・(いつも説明を聞いても忘れてしまいます~苦笑)


こんなに小さな型があるのですね~




f0360256_17575354.jpg



そして前菜は、Yさんはモンサンミッシェル産のムール貝、
グラスの底には里芋をミキサーにかけたものが入ってるとか。




f0360256_17575664.jpg



わたしは、なんだっけ?(大笑)

なんとかのお魚のフリット^^

シェフのご実家で作られている無農薬野菜がたっぷりと入って
マスタードソースがとてもさっぱりして美味しいのです







f0360256_17580278.jpg



メインは、クロッシェット。

鶏の手羽や豚肉、ソーセージとザワークラフトを煮込んだ
もの。それにお野菜もたっぷりと・・・



画像にはないけれど、ワインはグラスの1/2サイズをオーダーできるのも
嬉しいサービスですね♪




f0360256_17580552.jpg





食後はデザートではなくて、チーズの盛り合わせを☆

ブルーチーズは苦手だったのだけれど、ここのは美味しかった~
そのほか、マンステールなど初めていただくチーズも。


太陽のようにほがらかで、お話が楽しいYさん、
フランスにも何度もお出かけなので、
二人ともノンストップでしゃべり続け^^
おうちに帰ったら、あら2時間半もいちゃった??と
気がつきました(笑)


Yさん、疲れてしまわなかったかしら~?
よろしければまたおつきあいくださいね!


























[PR]
by gofavo3 | 2017-07-26 19:57 | 美味しいもの

この時期のお楽しみ^^



ここ3週間ほどリアルショップをやった以外ほとんど
家の中でごろごろ寝ていることが多かったので、
昨日主人と家の近所を散歩しようと外に出たら、なんと
たった10分でギブアップ^^

人間の身体って動かさないと恐ろしいくらい衰えるんだわ-、と
実感(汗)

でも昨日からぐーんと暑くなりましたものね~

外に全く出たがらない私に、主人はにんじんをぶら下げた(笑)




f0360256_22110236.jpg



1年のこの時期だけのお楽しみ♪
日本橋千疋屋さんの「ピーチパフェ」

1階で売ってる果物のお値段にはびっくりだけど、
やっぱり一口食べたら納得のおいしさ。



f0360256_22111704.jpg


今日も暑かったせいか長蛇の列で並んでいたけれど、
初めてカウンター席に座ったので、いろんな果物をカットするところを
間近で見られました^^



f0360256_22112195.jpg



おー、桃はアボカドのように縦にぐるりと包丁を入れて
実を回すと種のところからスポン!と実が外れるのねー、
なんて感心していました^^

1個はとても食べきれなくて、主人と半分こでちょうどよし♪



私の体調のことで皆様からご心配いただいて、ネット通販のご注文を
くださった方からも発送はゆっくりで・・・とお気遣いいただいております。。。
本当にありがとうございます。

体調は相変わらずなので、自分でもじれったく、ヤキモキしてしまうのですが、
焦らずのんびり様子を見ていきたいと思います。



















[PR]
by gofavo3 | 2017-07-09 22:22 | 美味しいもの

久々にゆったりと♪


昨日、今日ととても湿度が低くて気持ちのいい日が
続いています。

3日後は結婚記念日なので、今日は久々にゆったり食事をしに
出かけました♪


f0360256_20442412.jpg



f0360256_20452000.jpg



場所は六本木グランドハイアットの『けやき坂』。




f0360256_20463016.jpg



このところ忙しかったせいかちょっと胃がお疲れ気味。。。

一昨日健康診断に行ったのですが、胃のバリウム検査をするときに
発泡剤を飲んだ瞬間に気持ち悪くなってもどしてしまい、やむを得ず
検査を中止にしてしまったので、フレンチでもイタリアンでもなく
鉄板焼きに(笑)



f0360256_20530900.jpg


f0360256_20533361.jpg


まず最初にスパークリングワインで乾杯♪
(主人はウーロン茶^^)



f0360256_20544450.jpg


今日のコース。
うーん、ちょっとヘビーかも・・・苦笑



f0360256_20554102.jpg



カマンベールチーズのように見えるのはフォアグラ(笑)

でも焼いたらこんなに小さくなるので、




f0360256_20565380.jpg


バルサミコソースが『書』のように見える・・・



f0360256_21005437.jpg


私にはこれが絶品でした~
アイナメのトリュフソース♪

緑のモジャモジャしたのは「オカヒジキ」。
初めて食べたのですが、これが意外にしゃきしゃきして
美味しかったです


f0360256_21022852.jpg



お野菜と黒毛和牛のステーキ。

このあとガーリックライスとお味噌汁が出て
どれも美味しくいただきました♪


以前他のお店でガーリックライスを食べたら、ニンニクと油で
具合が悪くなってしまって・・・
でもこちらでは牛肉やニンニクの脂をちゃんとキッチンペーパー
みたいなのに吸わせてました。
なので「えっ、これがガーリックライス?」というくらいに
サッパリしていてもたれない^^


いずれも量が少なめなので、私たちにはちょうどヨカッタ・・・


f0360256_21045384.jpg


シェフの方もとてもユニークな方で、マンゴーをフランベする
ときに「カメラの準備はいいですか?」と聞いてくださる^^

フルーツも焼いちゃうんだ~


このあとテラススペースに席を移して、


f0360256_21042712.jpg




f0360256_21062231.jpg


焼いたマンゴーとアイスクリーム、
いいお味でした~

そして記念写真も撮ってくれて、帰り際に渡してくださいました♪



f0360256_21074847.jpg



素敵なサービスに感動しながら、美味しいものを食べて
エネルギー充填しましたよ~~

これで来月のリアルショップまでがんばれます^^


















[PR]
by gofavo3 | 2017-06-04 21:12 | 美味しいもの

Ginza Six



先日オープンした「ギンザ シックス」に行ってきました♪




f0360256_18224551.jpg




もうすごい人で中のエスカレーターは人が溢れてました~!




f0360256_18233983.jpg



草間さんのかぼちゃ?バルーンは圧巻!
草間さんグッズを販売しているショップも大人気でした~

どんどん人が入ってくるので、1時間ぐらいで退散^_^



遅めのランチは「ギンザ資生堂」へ。
フレンチもカフェもいっぱいで、最後の席でやっと入れたイタリアン
レストラン『ファロ』へ



f0360256_18380715.jpg


これがとても美味しかった!


f0360256_18281820.jpg


前菜は子羊のパイ包み。
ほんのりカレー味で、ワインが欲しくなる^^
(車で来ていたので、ガマン!)




f0360256_18295697.jpg



主人のパスタはなんとイチゴと甘エビのリングイネ!

いちご&甘エビですよー! これが不思議に合うんですね~^^




f0360256_18320001.jpg


私はアスパラのクリームパスタ、こってりしてるかな?と
思いきや旨みの効いたあっさりバターで「お代わり!」と
言いたくなった(笑)


どちらのパスタももう一度食べたいな~




f0360256_18340299.jpg


メインは豚肩肉のアイオリソース。




そしてデザートはなんとワゴンサービスで選び放題!

他のお客様、特に女性たちはほぼ全種類選んでる~^^


f0360256_17552738.jpg




甘さをとても抑えているので、私でも食べられた^_^


いやあ、本当に美味しかった!!

と、思って、帰宅してから何気にミシュランガイドを見たら、
なんと一つ星でした⭐️
道理でね^^

今日はいい一日でした♬



d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































d0295094_1819999.gif






























































[PR]
by gofavo3 | 2017-05-03 18:36 | 美味しいもの



一昨日は真冬の寒さに逆戻りの東京でしたが、そんな中でも桜の
開花宣言が出されました♪

今週末から来週にかけて今年は長く楽しめそうですネ

普段はおうち大好き!の私も、この季節は出かけたくてウズウズし、
あれこれスケジュールを立ててニンマリしております^^


今日は、先日の「お誕生日のお食事」に続いて食ネタを。

フランス料理も美味しいとは思うけど、ずっと食べてたら飽きるし
カロリーは高いし、フランスの外食はものすごく高いので
なるべく日本食を持って行くようにしています。

が、朝から晩まで蚤の市を廻る土日はどうしてもお昼は
外で食べざるを得ません。。。


そこで、11日土曜のお昼は汗ばむ陽気だったこともあって、
カフェで食べることに。



f0360256_15514577.jpg



生ビールを飲んで、あー、美味しい~~(笑)

(他の方々はワインを飲んでいるけれど、私はワインを飲むと
頭がぼーっとして仕事にならないので^^)

リクエストしたのは、前から一度食べてみたかった
ムールフリット。
つまりムール貝の「あさりニンニクバター蒸し」みたいなのですわ。


まずはパンが出てきたのでムシャムシャ。


しばらくたって、


f0360256_15584204.jpg


バケツみたいなのに、ムール貝が山盛り!

(画像だと大きさがわからないと思いますが、直径20cm、
深さも15cm以上はあると思います)

50個、いや60個はあるんじゃないだろうか・・・
しかもポテトフライつき^^

ムール貝って「海の幸のスパゲティ」とかに1個か2個
入っているのしか食べたことがない私にはもう目が点・・・


ニンニクと香草がかなり効いていて、ビールによく合うので
とても美味しい~!!
頼んで正解!

と、思ったのですが、20個ぐらいまでは快調に食べてたのです。
が、だんだん飽きてきて、、、


f0360256_16020832.jpg


あとはひたすら無心になって、まるで我慢大会のように食べ続けました(笑)
が、ここまで食べて挫折。。。
でもかなりがんばったと思う!


周りのフランス人はもちろんすべてたいらげ、さらにこのにんにくバターの
ソースにパンをつけたり、スプーンですくって飲んでる~

フランス在住のお友達とも話すのですが、基本的にフランス人の胃の構造が
日本人と違うよね? こんなにこってりしたものを毎日食べて胃がもたれない
ってすごいよね? ということになるのでした


これが私のパリ初体験「ムールフリット」でした^^


f0360256_15284362.gif

お次は、東京での初体験を。

一昨日お天気がよかったので、どこか散歩に行こうか、と
主人と門前仲町の「富岡八幡宮」へ。

今、主人は神社の御朱印を集めるのに夢中になっていて
都心の大半の神社には行き尽くしているので、あと残り数軒なのです




f0360256_11315335.jpg


江戸時代、最大の八幡宮だったこともあって、なかなか味わいのある
神社・・・



f0360256_11330020.jpg




日本最初の地図を作った伊能忠敬はここから測量をスタートしたんですって。

なので銅像もありました。


f0360256_11343816.jpg



深川祭りと言えば日本最大の御神輿で有名ですが、
ガラス張りの倉庫に飾ってありました。


f0360256_11360520.jpg




ガラス越しだとうまく写りませんが、鳳凰の目にはダイヤモンドが入って
るんですってよー

ガラスにびたっとくっついて撮ってみる。


f0360256_11371330.jpg




かなり立派な御神輿なのはわかるけど、大きさがわかりませんね^^


神社のすぐそばに、こんな看板が。


f0360256_11380357.jpg




おー、かの有名な「深川めし」!

東京に20年以上住んでいてもちゃんとしたのは食べたことが
ありません。

貝が大好きな私は、アサリご飯食べたい~、と中に入ることに。。。


f0360256_11393918.jpg



行列ができてました。。。


しばらく待ってでてきたのは、


f0360256_11401916.jpg




うん?

これが「深川めし」?


f0360256_11405501.jpg




わたし、深川めしってアサリの醤油味の炊き込みご飯だとばかり
思ってました~!

本当の深川めしは、白飯に濃いめのアサリの味噌汁をかけた
ような「ぶっかけ飯」なんですって。

あらら~、まるで宮崎の「冷や汁」を温かくしたような
感じです。
アサリの香りも少なくて個人的には残念!!



これが東京の初体験の「深川めし」でした~



明日は日帰りで京都に行く予定。
本当は1泊ぐらいしたいけれど、フランスに行ってきたばかりで
また家を空けるのもはばかられ・・・
始発で行って7時過ぎには戻ってくるスケジュール。
果たして朝起きられるでしょうか:笑


















[PR]
by gofavo3 | 2017-03-23 11:48 | 美味しいもの

お誕生日のお食事♪



「誕生日は何が欲しい?お洋服でも買おうか?」

と、主人に聞かれたのだけれども、私の答えは、

「服はいらないから、美味しいものが食べたい~」(笑)


パリでは美味しいものを食べる時間も気力もなくて、
もっぱら持って行った日本食ばかり食べていたので、
なんだか”飢えて”いたのです^^


そこで向かったのは、前から一度行ってみたかったキャピトル東急
ホテルの和食『水蓮』。


f0360256_17485215.jpg



外資系のゴージャスなホテルはあまり好きではなく、
パレスホテルやここのホテルは、シンプルなインテリアで静かなのが
気に入っています。


「水蓮」は文字のごとく”睡蓮”のように水に浮いているような設計。。。



f0360256_17510505.jpg




他のお客様が写ってしまうので、うまく撮れなかったのですが
各テーブルもとても広くゆったりとした空間でお食事が
できます



f0360256_17520164.jpg



何にしようか、すごく悩んだのですが、
結局懐石料理のフルコースで。



f0360256_17530031.jpg



全部食べられるかな・・・?
和食だから大丈夫かな、と思って。



f0360256_17542320.jpg


前菜は、赤貝の酢の物や、鯛の子の炊き合わせ、
マンゴーをサーモンで巻いたものなど。

目にも美しく、どれも上品な薄味で美味しい・・・


次はお吸い物。



f0360256_18003744.jpg



二人とも一口飲んだ後に、「うわぁーー」と思わず声が
出た^^

昆布と鰹で丁寧に出汁をとった、とても優しいお味。
もう、五臓六腑に染み渡るとはこのこと。。。


やっぱり日本はいいなぁ~♪
和食の力はすごいですよ。


このあとのお造り、


f0360256_18075023.jpg



焼きもの、



f0360256_18082686.jpg


お豆腐の味噌田楽、 焼いた肉厚の椎茸やホタテをおろしポン酢で。
左はホタルイカの黄身和え。


くぅーー、うまい!


そして揚げ物♪


f0360256_18100732.jpg



こごみ、海老、若鮎などの天ぷら。



f0360256_18104723.jpg



ふきのとうの苦みも「春」を感じられて
いいお味でした


ここまででかなり満腹サインが出ていたのですが、
このあとはなんとしゃぶしゃぶ!


本当に食べられるんだろうか?

そしてテーブルに運ばれてきたのは、


f0360256_18124138.jpg



出汁のいい香りと、



f0360256_18130359.jpg


「萬幻豚」というA5ランクの豚。

えっ、しゃぶしゃぶって牛肉じゃないの??と一瞬訝しんだのですが
一口食べてすぐにそんな気持ちは吹き飛びました

脂身がびっくりするぐらいさっぱりしていて、さしの入った牛肉より
ずっと「旨み」があって食べやすいのです。


これはうまい、本当にうまい!


さっきまでおなかいっぱいで食べられるかな?と思っていたのに
あっという間にペロリ^^



このあとご飯と御味噌汁が出たのですが、



f0360256_18235172.jpg


もうギブアップでした~




f0360256_18244543.jpg



最後はフルーツ。


本当に久々に心から美味しい、と思えたお食事でした♪


エントランスの生け花は巨大なオブジェのよう・・・



f0360256_18263380.jpg




f0360256_18265836.jpg



来週末には桜も咲き始めますね。

お花見をするのが楽しみです♪






































[PR]
by gofavo3 | 2017-03-20 18:27 | 美味しいもの

久々にフレンチ♪



主人があまりフレンチは好きではないのと、私もカロリーを
考えてこのところすっかりフランス料理はご無沙汰していたのですが、
昨日久々に近所のフレンチレストランへランチをしに
出かけました♪


f0360256_17331825.jpg




お店がオープンしたのは3,4年ほど前でしょうか、
こんな住宅街にお店をつくるなんて、チャレンジャーだわ、と
思っていて。

いざ出かけてみたら美味しいし、ボリュームはあるし、
なんといってもリーズナブルなお値段♪

それでもお店の前を通るたびに空席が目立って
いつまでもつかな、ってちょっぴり心配していたのです


ところが2年前にミシュランのビブグルマンに掲載されるやいなや
いつもお客さんでいっぱいのお店に大変身!
特に土日は予約しないとなかなか入るのが難しくなりました



f0360256_17381489.jpg



この日も満席。そして女子率高し!(笑)

ここがいいと思う理由は、前菜、メイン、デザートの中からどれでも
3品選んでランチが2700円なの。
つまり、たくさん食べたい人はメインを3品選んでもいいし、少しだけ
食べたい人は前菜を2品+デザートを1品というようにしてもいいわけ。

私のように甘い物が苦手な人はデザートを食べなくてもいいので、
すごく嬉しい^^



f0360256_17440177.jpg



前菜の前にアミューズを出してくれるのも嬉しいです。

この日はブータンノワール(豚の血が入ったソーセージ)と
サーモンのなんとか^^


あったかかったので生ビールにしちゃったけど、ワインにすれば
よかったかな(笑)


前菜はサワラのあぶり焼き。


f0360256_17460034.jpg



メインは豚肩ロースのシチューみたいなの。
(毎回メニューは覚えられません:笑)


f0360256_17471801.jpg


美味しいものを少しずつ食べたい私たちにはちょうどよい
ボリューム♪


デザートは私は「チーズの盛り合わせ」にしましたよ。


f0360256_17493014.jpg


デザートでチーズを選べるところは少ないので
これも嬉しいサービスでした^^



f0360256_17502948.jpg



ここのグラスやお皿もどれも可愛らしくて、

あら、お砂糖入れはル・クルーゼ?


と、思ったら、チーズのお皿もル・クルーゼ!でした

お店の方に聞いたら、ル・クルーゼと提携しているんですって。
どうりでお店のあちこちに赤のル・クルーゼがディスプレイ代わりに
ちらほら見えました♪


家から近くて普段着で来られて、カジュアルに楽しめる
フレンチレストランはとても貴重。

皆さんもお近くにいらっしゃることがあったらぜひ
立ち寄ってみてくださいませ☆


フレンチレストラン:ル・ボークープ
東京都渋谷区上原3-10-3 蒼天ビル1F
03-5738-7952
http://www.le-beaucoup.com/









[PR]
by gofavo3 | 2017-02-12 18:27 | 美味しいもの

熊本の美味しいもの♪



昨日、春を告げる熊本の果物、デコポンとネーブルが
いつもお世話になっているOさんから届きました♪


f0360256_17245837.jpg



”ビタミンを補給して、リアルショップの疲れをとってね”、
という優しいお心遣い。。。


2年前に初めて熊本に行ってデコポンジュースを飲んだときに
なんて美味しい果物だろう!って感動し、
去年もOさんから送っていただいて、
益々ファンになり^^


お気持ちがとてもありがたく、また、私以上にデコポンが
大好きな主人は大喜び☆

Oさん、本当にありがとうございました!



f0360256_16211234.gif

そしてちょこっとお知らせ。

そのOさんがタイトルの題字を書かれたテレビ番組
民教協特番『祖父の日記』が
2/11(土)10:00~10:55 テレビ朝日で放送されます。



f0360256_17393632.jpg


民教協特番というのは
日頃の系列を超えた組織で
TBS系 テレビ朝日系 日本テレビ系など
色々な局で放送されます。
年に1回の放送なのだそうです。

Oさんより、

「私たちは何らかの形で、戦争体験をされた方と
直接つながりを持てる最後の世代であり
それを伝える使命があると思っています。
27歳の祖父 
あの時代にはそんな方が
たくさんいらっしゃたのだと思います。」

というコメントをいただきました。


よろしければご覧になってくださいネ!




















[PR]
by gofavo3 | 2017-02-04 18:22 | 美味しいもの