カテゴリ:インテリア&雑貨( 52 )



本日2回目の投稿です。


ご紹介するのは、脚のレリーフが美しい
ピアノスツール。



f0360256_12104039.jpg



テーブルやドロワーといったアンティークの家具はできればオークや
ウォールナット。
しかも塗装をしていないものが好みです。




f0360256_12105446.jpg




こちらは余計なものが一切なく、ただただ素材の良さとレリーフの美しさが
際立っていて一目惚れでした。。。

だってお部屋に置いておくだけで「絵」になるのですもの。




f0360256_12110320.jpg





座面はアンティーク風のざっくりした亜麻色リネンできれいに
張り替えられています。

座面をくるくる回すと10cmほど高くすることができますので
背の高い男性でもOK。

うちでは、ダイニングが4脚しか椅子がないので、それ以上の来客が
あったときに重宝するなぁ、と思って仕入れました♪
(売れないときはうちで使います~:笑)





f0360256_12111161.jpg



広めの玄関でしたらこんな椅子を置いて靴を履くときに座る
ようにしてみては?


あるいは、椅子として使わなくてもこんな風にコンソール代わりに・・・



f0360256_12111472.jpg



家具をリアルショップに持って行くのは初めてなので、果たして車に
積めるのか???なのですが(苦笑)、
もし車に入らなければ、ごめんなさい! 後日通販いたしますネ



*こちらの商品は7月2日のリアルショップに持って行くお品です。
 お値段などは直前でないと決まらないため、お問い合わせは
 ご容赦ください。



d0295094_1819999.gif


Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
               


f0360256_17351897.jpg
f0360256_17353267.jpg


 Grenier i-Déco
  Favorites!
                                            

                     日時:2017年7月2日(日)11:30~17:30
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 









































































































[PR]
by gofavo3 | 2017-06-23 17:09 | インテリア&雑貨



本日2回目の投稿です。


今回のショップのテーマフォトに使っている中央のオブジェ、
黒っぽいのでなんだかわからなかったかと思いますが^^、




f0360256_17353267.jpg




f0360256_13255248.jpg




実はロカイユ装飾の上にちょこんと乗っかっている愛らしい天使
なんです!





f0360256_13255868.jpg




f0360256_13255510.jpg



ロカイユ装飾独特の波しぶきみたいな流れるレリーフや
貝殻の形には特に意味はないのだとウィキで見ましたが、
私はこのアカンサスの葉っぱがながーくなったようなレリーフ
が大好き!


それにエンジェルちゃんが乗っかっているのですから
たまらなくなりました^^



f0360256_13261121.jpg



f0360256_13260932.jpg




くるりん、とした巻き毛、ぷっくりしたあんよ、
愛らしいお顔にキュン!


実物はもっと黒なのですが、詳細がわかりやすいように画像を
少し明るくしています。



f0360256_13261540.jpg



素材は鉄などを含んだ金属、ところどころサビも出てきていますが
それがいい具合に味が出てきています♪

時代はかなり古く18世紀のものだそう。

私に写真の技術がないので、実物の「見る者にせまってくるような迫力」を
伝えきれないのがもどかしいのですが、ぜひ7月2日にじっくりと
ご覧くださいませ。


f0360256_13262166.jpg



ずしり、と重く、
でも軽やかなデザイン、

こういうお品を見るとフランス芸術の美しさに惚れ惚れするのです


彫刻作品として愉しんでいただきたいような逸品、
どうぞお気に召した方に・・・


*かなり重みがありますので、こちらをご購入希望の方は
カートをお持ちになることをおすすめいたします







*こちらの商品は7月2日のリアルショップに持って行くお品です。
 お値段などは直前でないと決まらないため、お問い合わせは
 ご容赦ください。



d0295094_1819999.gif


Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
               


f0360256_17351897.jpg
f0360256_17353267.jpg


 Grenier i-Déco
  Favorites!
                                            

                     日時:2017年7月2日(日)11:30~17:30
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 































































































[PR]
by gofavo3 | 2017-06-22 17:27 | インテリア&雑貨



お庭の紫陽花が満開になってきました♪



f0360256_16400807.jpg





f0360256_16403017.jpg




このぼんぼりみたいなコローンとした形が好きで
4鉢も育てています^^

できれば2日のリアルショップに飾りたいなぁ、と思っていたのだけれど
そこまでは持たないかな・・・?



f0360256_16402587.jpg




このクリームウェアっぽい色が大好きなのですが、今年の梅雨は雨が少なくて
コンクリートの照り返しですでに花びら(ガク)が茶色に色づいてきて
いるのが残念~

もうちょっと長く咲いていてくれますように☆




d0295094_1819999.gif




ダイニングテーブルの上で花を愛でるためのジャルディニエール、
ここ1,2年人気が出てなかなか好みのモノが手に入りにくくなりましたが
今回素敵なデザインのものが見つかりました♪





f0360256_16404819.jpg




ヌメリとした黒漆のよう、と言ったら言い過ぎでしょうか・・・

圧倒的に美しいジャルディニエールの台。





f0360256_16505077.jpg





f0360256_16505293.jpg



100年以上昔のお品ですので、オリジナルのミラーには若干のキズや
腐食はありますが、お品の魅力を損なうものではないかと思います。。。




f0360256_16505519.jpg




本来のジャルディエールを乗せるための台という以外に、
パフュームボトルやジュエリーボックスなどマイコレクションの
ディスプレイをしたり、

お気に入りのアクセサリーの定位置にしてもいいですネ



今までご紹介したミラートレイの中で最も大きなサイズです。
お値段もよいのですが^^、コンディションもすごくよいので
お気に召してくださる方がいらしたら嬉しいです!





d0295094_1819999.gif



そして、ジャルディニエールは台と別々に仕入れましたので
サイズは小ぶり、お色は鈍いカーキゴールド。



f0360256_16510226.jpg



ゴールドだと少しきらびやかすぎる・・・

でも黒の台に黒のジャルディニエールは少し強すぎる、
という方にはすごくおすすめのお色。



f0360256_16530331.jpg





f0360256_16530013.jpg


中央のメダイヨンとバスケットのようにアミアミになっているのが
可愛らしいなぁ、と思って。



春のクリスマスローズやパンジーが咲いているときに
写真を撮っていました♪

ただ投げ入れただけですけど、とても絵になりますでしょ?(自画自賛:笑)






f0360256_16510824.jpg



紫陽花やミニバラを飾って、今回のリアルショップのテーマフォトを
撮影したのですが、どんなお花を飾っても合わせやすいお色だと
思います






f0360256_16511466.jpg





f0360256_16511739.jpg





ミラートレイとは別々に販売いたしますが、よろしければぜひペアで
お使いになってみてくださいませ♪


特にミラートレイはずっしり重みがあります。
ご購入希望の方はリアルショップ当日カートをお持ちになることを
おすすめいたします^^






*こちらの商品は7月2日のリアルショップに持って行くお品です。
 お値段などは直前でないと決まらないため、お問い合わせは
 ご容赦ください。



d0295094_1819999.gif


Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
               


f0360256_17351897.jpg
f0360256_17353267.jpg


 Grenier i-Déco
  Favorites!
                                            

                     日時:2017年7月2日(日)11:30~17:30
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 































































































[PR]
by gofavo3 | 2017-06-17 17:22 | インテリア&雑貨



残念ながら錦織君は負けてしまった全仏オープンですが、
只今準決勝マリー対ワウリンカ戦を観ながらブログを書いてます^^


久々に、約1ヶ月半ぶりぐらいにネットショップに3点更新しました^^



f0360256_15031137.jpg




詳しくはこちらからどうぞ↓


*フェイバリッツ!は土日・祝日はメールでのご連絡および商品の発送は
 全てお休みとなります。
 この間にご注文をいただいた場合にはお休み明けにお見積もりメールを
 お送りいたします。


皆様どうぞよい週末をお過ごしくださいネ!





d0295094_1819999.gif


Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
               


f0360256_17351897.jpg
f0360256_17353267.jpg


 Grenier i-Déco
  Favorites!
                                            

                     日時:2017年7月2日(日)11:30~17:30
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 














































[PR]
by gofavo3 | 2017-06-09 23:36 | インテリア&雑貨



暑い。。。本当に暑い。。。
こうして書くだけで暑い!(笑)

とうとう耐えきれず、主人に地下室から扇風機を出してきて
もらいました。
それでもまだ湿度がそんなに高くないから扇風機の風があるだけで
気持ちいいけれど、これから梅雨に入ってそのあとの灼熱地獄^^
考えただけでクラッ~~



いよいよルドゥテさんで開かれる『小さな蚤の市』が5日後と
せまってきました。。。

とっても愉しみで、でもドキドキして、
やっぱり緊張する~(笑)


ここで、27日のイベントでお買い物をしていただく際のお願いです♪

・ルドゥテさんとお会計は別になりますので、両方でお買い物をしていただく
 場合でも別々のお支払いとなります。
 ご面倒をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

・フェイバリッツ!でのお会計は現金のみとなっております。おつりは十分にご用意
 しておりますが、できるだけ千円札、小銭のご用意をしていただけますと幸いです。

・お支払いには消費税がかかります。お値札は税無しの価格を記載しておりますので
 お会計の際に消費税を加算させていただきますことご了承ください。



いつもリアルショップでは姉が手伝ってくれているのですが、今回は私一人ですので
お会計や商品の梱包でお待たせしてしまうかもしれません。。。
できるだけがんばりますので、どうかお許しを☆

いろいろお願いして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪



d0295094_1819999.gif



それでは、27日にお持ちするお品をご紹介しますネ

今日も「大人ガーリー編」続きます^^


f0360256_12581367.jpg





私のセレクトとしては珍しいでしょうか・・・

ワックスフラワーのウェディング用のティアラとブートニア。



f0360256_12572363.jpg




これがピカピカのきれいな状態だったら仕入れなかったと思うのですが
長い年月を経て”枯れた雰囲気”にキュン!となりました。。。




f0360256_13352283.jpg





お部屋をステキに演出してくれると思いますので、ハンドメイドやお店を
されている方のディスプレイ小物としても活躍してくれますよ♪



f0360256_13353499.jpg






次はくるん、と花びらが巻いてある白花のコサージュ、


---sold



f0360256_12575950.jpg



作られた当時はもっと花びらが立っていたと思うのですが
長い時を経て巻かれた具合が芸術的だなーと思って・・・




f0360256_13484296.jpg




決して「作ろう」と思ってもできない「詩的な美しさ」が
感じられるお品です





そして今日の最後は、面取りガラスと小花のガーランドのオルモルが
美しいジュエリーボックスを。

面取りガラスの宝石箱は私が大好きなアンティークの一つ。
いろんなタイプをコレクションしたいと思っていますが、
いつもご紹介するたびに完売してしまうので、手元には一つもなく^^


---sold


f0360256_13590368.jpg



厚さ1cm以上もある面取りガラス、
側面は球体になっているので、平面でしか作れない面取りガラスではなく
シンプルなグラヴィールを施したガラスで作られています。




よく見ると気泡が入っているので、かなり古いもの、1920年ごろの
お品かと思われます。


それにしては状態が素晴らしく、
バラと小花のガーランドのレリーフにはハートがキュンキュン(笑)

蓋もきっちり閉まりますので、お気に入りのアクセサリーを入れて
愉しんでくださいませ。


ジュエリーボックスにしてはわりと大きなサイズですので、大きめの
ブローチや高さのあるコサージュなども入ると思います。




私は整理整頓が下手なので、こうして中身がわかるガラスだと
物を探す手間がなくていいなーと思ったりします^^


本当は手放したくないアイテムです。。。
どうぞ末永く可愛がってくださいますように♪



d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































d0295094_1819999.gif






































































































































[PR]
by gofavo3 | 2017-05-22 19:56 | インテリア&雑貨



先日、フェイバリッツ!のお客様であり、たびたびこのブログにも
登場している熊本のOさんより嬉しい贈り物が届きました♪



f0360256_12295480.jpg



天草晩柑---去年Oさんから初めて送っていただいて知った果物です。
グレープフルーツと夏みかんを足して2で割ったようなお味、
といったらわかりやすいでしょうか^^



f0360256_12310456.jpg





ビタミンCをたくさん摂って、27日はがんばってね!
というお心遣いが嬉しくて・・・

もう元気モリモリですよー(笑)



d0295094_1819999.gif



それでは、今日もルドゥテさんで開かれる『小さな蚤の市』の
商品をご紹介しますネ



まず最初は、貴婦人の手のクリップ、

---sold

f0360256_12355728.jpg



イギリスやフランスのアンティークのモチーフにはよく「手」が
使われますね。
こういうデザインのブローチも多く見かけます。



f0360256_12365617.jpg



なんだか遊び心があって、こういうちょっとした小物が
好きなのですよ。



デスクに付箋を貼るのも良いけれど、ちょっとしたメモをはさんで
机に置いたり、
ブックマーク代わりに読みかけの本にはさんだみてはいかがでしょう?



f0360256_12392783.jpg



f0360256_12394128.jpg



ステキにお使いくださいネ




d0295094_1819999.gif



次は紙モノを。

こちらはボタンの箱なのですが、デッドストックのものと
年季の入ったものと・・・・
皆さんがどちらがお好き?

---青箱 sold
---黄土色箱 在庫2→1

f0360256_12590972.jpg



デッドストックの方は、2箱あって、中もとてもきれい♪



f0360256_12595822.jpg





f0360256_13001389.jpg



箱モノ、弱いんですわ~(笑)
お菓子の缶とかも捨てられないタイプ^^


でも、雰囲気としてはこちらの方が好きなのです↓



f0360256_13012433.jpg


ラベルのデザインも、くすんだ水色もたまらないんです^^

中には動物の骨で作られたボタンが入っていました。

そういえばウェッジウッドのボーンチャイナは牛骨をくだいたものを混ぜて
あの独特の白さを出したのでしたね。




d0295094_1819999.gif



最後は、昨日のアンティークレースを乗せていたシルバーのトレイ。



f0360256_15031137.jpg


くるん、としたデザイン、
シルバーの色づき具合、
縁周りに施されたブドウのレリーフ、

全てが合わさって「やられたー」と思ったお品^^




f0360256_15045511.jpg



重厚なレリーフなのに、金属なのに、
なぜか「柔らかさ」を感じさせるお品。。。



f0360256_15055665.jpg




何も乗せなくても、
あるいは何を乗せても、「絵」になるトレイです。


こちらでご紹介しているお品は全て、27日にルドゥテさんで開催される
『小さな蚤の市』にお持ちします。






d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































d0295094_1819999.gif




























































































































[PR]
by gofavo3 | 2017-05-19 15:11 | インテリア&雑貨



”ジュエリーつながり”で今回素敵なジュエリーボックスを
2点ご用意しています♪

今日ご紹介するのは、パリの蚤の市で一目惚れした
素敵なお品。


---sold



f0360256_15213368.jpg



ロカイユ装飾が美しいルイ16世スタイル、
小さめのドロワーを模したデザイン。



f0360256_15230937.jpg



華奢な猫足が”乙女心”をくすぐります^^



f0360256_15232820.jpg



f0360256_15234184.jpg



素材はピューターなどの合金にシルバーメッキを施したもの。
メッキのはがれもなく、美しいシルバーグレーに色づいていますので、
こちらでは磨くなどの手を入れていません。



f0360256_15235585.jpg




中のシルクのクッションもグッドコンディション!

このお色は初めて見ました~
黄金色といいますか、山吹色といいますか・・・

決して派手ではない上品なお色。



f0360256_15263735.jpg



私が愛用しているルドゥテさんのヴィンテージパールのネックレス、
こんな風にジュエリーボックスとともにお部屋のディスプレイにしてもステキです♪


こちらのお品は27日に開催されるルドゥテさんでのリアルショップに
お持ちする商品です。



d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































d0295094_1819999.gif








































































[PR]
by gofavo3 | 2017-05-14 20:17 | インテリア&雑貨



うちのお庭でもミニバラのグリーンアイスが少しずつ
咲き始めました♪



f0360256_18132128.jpg


近所を歩いていてもお庭に見事なバラを咲かせているおうちが
多くて、お散歩も楽しくなる季節ですネ


27日のルドゥテさんでのリアルショップでも、バラのモチーフの
アンティークをいくつかご用意しています。

今日はその中から、パリの蚤の市で見つけてきた小さくてラブリーな
フォトフレームをご紹介いたしますね^^


まずは一番小さな、手のひらに乗るようなサイズのコから。



f0360256_17484634.jpg


直径6cmほどでしょうか、ほんとに小さいのですけれども
枯れたゴールド色と細工の美しいレリーフに惹かれて・・・



f0360256_17494967.jpg


お写真を入れるのはもちろんのこと、お好みの布やレース、
あるいは押し花などを入れてディスプレイしても可憐な雰囲気を
愉しんでいただけると思います。

こちら、裏蓋をスライドさせて開ける仕組み。


f0360256_17510539.jpg



小さいのによく造られているのですよ♪



d0295094_1819999.gif



次は、直径12,3cmほどの、バラの絵が入った
フレーム。



f0360256_17523408.jpg


こちらは木製に石膏のようなモールディングで造られていますので
バラのレリーフがとても柔らかい雰囲気・・・



f0360256_17553774.jpg



お花の細工がかなり細かいので、うまく写せていないのですが・・・(汗)
27日にルドゥテさんでじっくりご覧になってくださいませ♪


中の絵は印刷でしょうか、手描きでしょうか?
中を開けていないので確認できませんが、
裏側は紙を貼ってふさいでいるだけですので、簡単に
取り外しができます



f0360256_17533853.jpg



ノスタルジーを感じさせるようなお品。。。



d0295094_1819999.gif



そして最後はこれまた飛びっきりのラブリーなフレーム!


---sold



f0360256_17583110.jpg



細めのメタルフレームに主張しすぎない可憐なバラがちょこん、と♪

こういうのすごく弱いのです~(笑)




f0360256_18003278.jpg


とてもよい状態です!


こちらには買い付け時、↓のようなバラの絵が入っていました。


f0360256_18014089.jpg


(左上のものです)


こちらは裏側が簡単に外せたので、ガラスをきれいに洗ってお掃除
しました。 中の絵も元通りに入れています。
たぶんこの絵は元の持ち主の手描きだったのではないかしら・・・


こんな風にアンティークのレースを入れてもステキですよ↓



f0360256_18034080.jpg



私はいろんなサイズ、形のフォトスタンドやフレームを
飾るのが大好き♪

皆様もお好みで愉しんでくださいネ


今日ご紹介した3点は全て27日のルドゥテさんでのリアルショップに
お持ちします。





d0295094_1819999.gif

                        
"美しいビジューとアンティークのある暮らし”
                       

                                       

f0360256_15384926.jpg



バラの美しい季節に“美しいビジューとアンティークの
ある暮らし”をテーマに、小さな蚤の市を開催します。

ルドゥテさんの素敵なジュエリー、フェリックのアクセサリーと共に
心ときめくお品を見つけていただけますように・・・


                 
日時:2017年5月27日(土) 12:00~19:00
場所:ルドゥテ(地図はこちら)   


素敵なジュエリーショップ『ルドゥテ』さんのブログはこちら
































d0295094_1819999.gif





























































[PR]
by gofavo3 | 2017-05-11 18:05 | インテリア&雑貨



以前も何度かご紹介してきましたが、今回の買い付けでも
バッタリ出会ったクレイユ・モントローのソーシエール。



f0360256_19202091.jpg




f0360256_19204154.jpg


お皿つきのものと、無しのもの2種類。


この、中学校の美術室に昔あった石膏像のような白の質感が
大好きなのです。。。



f0360256_19220031.jpg




f0360256_19221575.jpg



ご紹介していなかったのですが、先月のお誕生日にフェイバリッツ!の
お客様のYさんより、素敵なドライのアレンジメントをいただいたので
「三日月♪クロワッサン特集」ということでパチリ^^



f0360256_19234736.jpg





f0360256_19240543.jpg



中には「鳥」のよう、とおっしゃる方もいらして、この優美な曲線には
誰しもが惹かれるところ・・・



f0360256_19244754.jpg



持ち手の「くるりん」がやっぱり好き♪



今、いろんな花が咲き乱れて、1年で一番お花が美しい時期、
こんな風にその時期その時期の旬のお花を飾ってみてはいかが?



f0360256_19253703.jpg




f0360256_19264911.jpg



ラナンキュラスとパンジーを生けて。。。




f0360256_19271799.jpg



いつものお庭の何気ないお花がとてもエレガントに見えるから
三日月さんの力はすごいですよ。


小さい方の三日月さんも、




f0360256_19280688.jpg



負けてはおりませぬ^^



f0360256_19282690.jpg





f0360256_19283988.jpg



アンティークと花を愛でる暮らし、
愉しんでくださいな♪



あっ、もちろん、カレーを入れてもOKです(笑)


(実家に帰省する前に更新できたらいいのだけれど、間に合わなかったら
ごめんなさい!)















[PR]
by gofavo3 | 2017-04-14 19:30 | インテリア&雑貨



風が随分と強くなってきました。。。
気温は高いけれど、この週末はあまりお天気が良くなさそうで
都心の桜もこの週末が最後かな?

昨日、中目黒の桜並木を観に出かけたら、あまりのすごい人で
駅の中は駅員さんがロープと笛を持って整理するほど・・・

人ごみが苦手な私、改札も出ずに帰ってきてしまいました(苦笑)

もう桜の季節は尋常じゃない人出ですーー
外人さんも多いしね^^

やっぱりお花見は近所の公園が一番!(笑)



f0360256_15040855.gif



さきほど、小花のレリーフが可愛らしい木製フレームを
更新しました♪



f0360256_18192684.jpg



厚さ1cm以上もある無垢の木をくりぬいて、米粒より小さな花びらを
1枚1枚彫り上げる---どれほど途方もない時間がかけられたことでしょう・・・


メダイヨンの内側、外側の三角の彫りも素敵です♪



f0360256_18214050.jpg



セピア色の写真を入れたり、
手描きの絵を飾ったり、

きっと素敵なインテリアのお手伝いをしてくれますよ♪


詳しくはこちらから↓
「インテリア&テーブルウェア トップページ」



*フェイバリッツ!は土日・祝日はメールでのご連絡および商品の発送は
 全てお休みとなります。
 この間に御注文をいただいた場合には、お休み明けにご連絡させていた 
 だきます。









[PR]
by gofavo3 | 2017-04-07 18:24 | インテリア&雑貨