人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのべっぴんさん♪



ネットを見ていると、おうちの薔薇が咲いた、という話題が
あちこちで上がっていますが、

うちの「べっぴんさん」も4日前にようやく蕾が膨らんできて・・・


うちのべっぴんさん♪_f0360256_17422482.jpg


うちのべっぴんさん♪_f0360256_17423895.jpg



もうっ、なんてうちのコは可愛いの~!

なーんて、親バカになっていたら、笑


昨日、一昨日のうだるような暑さに、あっという間に咲き切って
しまい、
今日になったら、すっかり「アンティーク風」の薔薇に
なっておりました^^


うちのべっぴんさん♪_f0360256_1744674.jpg




まぁ、グレイッシュピンクのべっぴんさんも、それはそれで美しいです♪


そして、もう一輪咲きはじめ、


うちのべっぴんさん♪_f0360256_17451185.jpg



やっぱりうちのコはめっちゃ可愛いわぁ~

(もう、皆さんスルーしてください:笑)



今日からリアルショップの準備&撮影に取り掛かりました♪
持って行くお品もじっくり御紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに~


そうそう、間もなくテニス全仏オープンの錦織選手の試合(2回戦)が
始まります!
応援しなくっちゃ~


































うちのべっぴんさん♪_f0360256_1724820.gif

by gofavo3 | 2016-05-25 17:47 | お花