人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使シリーズ第2弾!


昨日に引き続き「天使」シリーズを♪


まず最初に、ずーっと探し求めていてやっと手に入った
「ゆりかごの十字架」。


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18263238.jpg



魔除けにベビーベッドにつけるお守りです


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18272026.jpg



象牙で作られているものもありますが、それはびっくり価格になり
ますので^^

こちらはセルロイドのような軽い素材。



一番大事なのはエンジェルのお顔!


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18285343.jpg



このコのあどけないお顔の可愛らしさったら、もう・・・

見ているこちらが微笑んでしまう♪


巻き毛のくるんくるんも、羽も
まるで「手彫り」のように素晴らしい作りなんです!

(もちろん象牙じゃないので彫ることはできないため、
型どりしているのだと思いますが)


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18303628.jpg



本来の用途だけでなく、素敵なインテリアのスパイスになりますよ~


また、型をとってモノ作りをされている方にもおすすめの
美しいレリーフです


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18304561.jpg



これはちょっと売りたくないなぁ・・・(苦笑)



天使シリーズ第2弾!_d0295094_1819999.gif



次に御紹介する天使ちゃんは、
「よくぞ、見つけた!」と、ちょっと自分をほめたいぐらい
気に入っているお品。

---sold


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18424338.jpg



天使シリーズ第2弾!_f0360256_18425412.jpg



木製の手鏡風のデザインなのですが、30cmほどの大きさなので
壁に飾るタイプの鏡です


こんなの壁に何気なくディスプレイされていたら素敵じゃありません?


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18442756.jpg



うっとりなのは、細工の細かいメタルパーツがたくさんついていて、
一つ一つが素敵なのです^^


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18451752.jpg



天使シリーズ第2弾!_f0360256_18452942.jpg



ルイ16世スタイルのデザイン、
これと同じパーツがついているフォトスタンドを以前御紹介したことがあります


天使シリーズ第2弾!_f0360256_18454787.jpg



天使ちゃんはあまりに細工が細かいので、マクロレンズでもここまでしか
撮れず。。。

ぜひギャラリーでじっくりご覧くださいませ!


天使シリーズ第2弾!_f0360256_1847680.jpg



後ろから中身を入れ替えられます。

お好きな絵や写真を入れてもよいですし、経年による鏡の中の黒点が
気になる方は現代の鏡を入れても。


これもやっぱり売りたくないなぁ。。。(笑:いけない店主だね~)



*これらの商品は7月9、10日のリアルショップに持って行くお品です。
  お値段などは直前でないと決まらないことが多いので、お問い合わせは
  御容赦くださいませ




天使シリーズ第2弾!_d0295094_1819999.gif



                        Favorites!real shop vol.14

                         "Prière dans la lumière”
                           ”光の中の祈り”

                                              

天使シリーズ第2弾!_f0360256_15255066.jpg




                *おかげさまでフェイバリッツは今年10周年を迎えます。
                 感謝の気持ちを込めて、ショップオープン前日にお得意様を
                 御招待して記念パーティー&先行販売会を開催いたします。



                 日時:2016年7月9日(土) 17:00~19:00の予定(御招待客のみ)
                       7月10日(日) 12:00~17:00


                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 


































天使シリーズ第2弾!_d0295094_1819999.gif

by gofavo3 | 2016-06-14 18:53 | インテリア&雑貨