人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリーフが美しいメタルパーツたち更新しました♪




昨日からぽかぽか陽気で、今日も暖房なしで
いられます

日本海側の方は雨&雪で厳しい寒さのようですが、
そんな寒さだからこそ美味しいものがいっぱいですよね。
なんてったってズワイガニの旬の季節(←すぐに食べ物に結びつけちゃいます^^)。

雪がしんしん降る中、こたつに入って、カニ食べたいな~
ちゃんとしたカニ(甲羅と足が揃ったの一杯)、何年も食べてない気がするー(笑)



さきほど、ロココ調のレリーフが美しい鍵穴や、メタルパーツ、
アビランドのクレミエを更新しました♪




レリーフが美しいメタルパーツたち更新しました♪_f0360256_13355760.jpg



レリーフが美しいメタルパーツたち更新しました♪_f0360256_11433253.jpg


  ↓
上の2点は売り切れました

レリーフが美しいメタルパーツたち更新しました♪_f0360256_13382490.jpg



アビランドのクレミエは割れ物なのでゆうぱっくのみの発送となりますが
それ以外はスマートレターなど全ての発送方法でお送りできます。


詳しくはこちらからご覧くださいね↓


「インテリア&テーブルウェア トップページ」
















by gofavo3 | 2016-12-05 15:21 | インテリア&雑貨