人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・



いよいよ明後日は搬入日。

車には全ての荷物を積み込み終わったので、この2カ月近くというもの
足の踏み場もないほど商品で埋まっていた我が家は、やっとすっきり
片付きました。

私のモノがないと我が家は広いなぁ、としみじみ・・・笑

昨日、エル・スールさんにもお邪魔して、ショップに飾るお花も
頼んできたので、どんなアレンジになるのか楽しみ♪

心配していた週末のお天気も、晴れて15度ぐらいまで上がるそう!
ちょっと気の早い春の訪れを感じに、ぜひ西荻窪にいらしてくださいネ




ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・_d0295094_1819999.gif



今日最初に御紹介するのは、思わず顔がほころんでしまう
天使の燭台。


---sold



ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・_f0360256_12044883.jpg








高さ40cm近くもあり、教会で使われていたという19世紀の燭台、

そう、”キャンドルスタンド”というにはあまり荘厳な佇まいに一目惚れして。。。







キャンドルを立てても、立てなくても「絵」になる
逸品です。


天使好きの方に・・・♪



*こちらのお品は29日に開催するリアルショップに持って行くお品です。
 お値段等は直前でないと決まらないためお問い合わせは御容赦ください。




ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・_d0295094_1819999.gif





                        Favorites!real shop vol.15

                         "Angel et Toile de Jouy”
                          ”天使とトワルドジュイ”

                                        

ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・_f0360256_11253303.jpg




                 
                       日時:2017年1月29日(日) 11:30~17:00の予定
                       場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 


































ひっそりと天使の燭台を愛でる・・・_d0295094_1819999.gif







by gofavo3 | 2017-01-26 12:12 | インテリア&雑貨