人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハッピーセット」全て更新しました♪



一昨日から更新を始めた「ハッピーセット2017」、
嬉しいことに最初の3点が完売し、次はブログに告知する時間もなく
サイトにひっそり2点更新しましたが、すぐに売り切れ、
本当に有難く思っております♪


そして、大変お待たせしましたが、残りの3点を全て更新しました!



---完売しました!

「ハッピーセット」全て更新しました♪_f0360256_11013896.jpg



現在ネットショップで販売しているモノグラムのピロケース、
鍵穴パーツ、ナポレオンのコインキーホルダーなどをセットしたもの、



「ハッピーセット」全て更新しました♪_f0360256_11033127.jpg



フィレレースのロングカーテンや美しいレースをたっぷり
セットした豪華なアイテムたち・・・



「ハッピーセット」全て更新しました♪_f0360256_11044339.jpg



今回のセットの中で一番ゴージャスな、ヴィクトリアン時代のブラウスを
セットしたもの、総額36,000円分お入れしていますが、ほぼ半額で御紹介
しています♪


1年に1度の「赤字」のセットですが、皆さんに喜んでいただけるだけで
嬉しいのです^^



ハッピーセットの発送は27、または28日に一斉発送を予定しております。
恐れ入りますが、28日の午前中までにご入金いただけますようお願いいたします。


なお、このあと「痛みありのお得なリメイク用レース、ハギレセット」を
御紹介予定にしておりましたが、パリ行きの準備&確定申告でちょっと
時間切れになりそうです。。。

申し訳ありませんが、フランスから帰国しましたら企画させていただきたいと
思います。


それでは、ハッピーセットの詳細はこちらから↓

「ハウスリネントップページ」












by gofavo3 | 2017-02-22 11:09 | リネン&ファブリック