人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいモノグラムのアンティークリネン更新しました♪



今日の午後はすごい雨&雷でした~~

最近局所的に豪雨になったりするので、てっきり渋谷区だけかしら?
と、思ったら、池袋周辺などは「雹」が降ったり強風で結構な被害が
出たとニュースで見てびっくり!!

もうちょっとやそっとの大雨では驚かなくなりましたが、
お天気情報は絶えずチェックしないと、ですね。




さて、エキサイトのブログへのログインがメンテナンスのためずっと
できなかったので、大変遅くなりましたが、
大判の美しいモノグラム手刺繍のアンティークリネンを2点
さきほど更新しました♪





美しいモノグラムのアンティークリネン更新しました♪_f0360256_21415075.jpg


---all sold 





美しいモノグラムのアンティークリネン更新しました♪_f0360256_11531310.jpg





何度もステッチを重ねてぷっくり膨らんだモノグラム・・・

ここまで到達するには何年かかるやら、
と、思うと購入した方が早いかも^^


そしてアンティークリネンはびっくりするほど肌に馴染んで
気持ちがいいのです♪


詳しくはこちらからどうぞ↓


















by gofavo3 | 2017-07-18 22:40 | リネン&ファブリック