人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒薔薇の布、更新しました♪



今日は久々に太陽の顔を見ました^^

慌ててお洗濯をして外干ししたら、やっぱり気持ちいいですネ♪


昨日、ブログでお知らせした『黒薔薇の布』、さきほどネットショップに
更新いたしました。



---all sold


黒薔薇の布、更新しました♪_f0360256_13595710.jpg




全部で5枚、全て形もお値段も異なります。

不定形ですので、うまく採寸ができないため、「最大横幅×最大縦」を
計測し記載しております。
どうかご了承くださいませ。

1枚のみのご購入ですとレターパックで発送できます♪


ハンドメイドなどにお使いになる他に、アンティークのフレームなどに
入れて額装するととてもステキですよ~



詳しくはこちらからどうぞ↓






















by gofavo3 | 2017-10-18 14:58 | リネン&ファブリック