人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からの嬉しいお便り♪



今頃、秋田に向かう新幹線の中なので、タイマー予約をして
昨日のうちにこちらの記事を書いています♪

今年の春ごろでしたか、シルバープレートのモノグラム入りの
ナプキンリングをご購入くださった愛知県のM・N様より嬉しい
お便りが届きました。


「Yayoi

こんにちは、
秋なのに毎日雨や曇りが続いていましたが、今日やっと晴れ間がありました。
これから暫くは、あまり寒くならずに良い天気が続いてほしいものですね。


さて今日は、以前頂いたナプキンリングがめでたくバングルに
リメイクされたお知らせと、その写真をお送りします。
(切れ目のところからの写真の布は、以前頂いたもの♪)



ナプキンリングの裏に、ここで繋いだと思われる部分があり、そこを切って広げ
エッジと角の部分を面取りしてもらいました。
サイズ調整もして頂いて、とても素敵なバングルが完成しました。



ナプキンリングの写真を拝見した時に、モノグラムも他の装飾もとても素敵だったので、
バングルにできるなら欲しいけど可能だろうかと迷い、手元にきてからも、もし失敗したら
勿体ないなと迷っていましたが、完璧に理想通りのバングルが完成して、とても嬉しいです。
ナプキンリングを紹介して下さって、本当にありがとうございました。



これからの季節は、腕を隠す服装になってしまうけど、このバングルならセーターの上に
してもOKだと思うので、どんどん着けてお出かけしたいです。

Yayoiさんにも、これを着けてお会いできる日がくることを願って・・・・・・
これからもよろしくお願いします。」


そして、送っていただいたのがこちらの画像↓





お客様からの嬉しいお便り♪_f0360256_16220828.jpg




お客様からの嬉しいお便り♪_f0360256_16221317.jpg




お客様からの嬉しいお便り♪_f0360256_16221606.jpg





まぁ、なんてステキなんでしょ!!

ナプキンリングが素敵なバングルに生まれ変わって
まるでジュエリーのように輝いていますね~

N様はこれを加工してくださるお店をいろいろ探してご苦労された
とのことですが、N様も、加工されるお店の方も勇気が要ったと思います。。。

アンティークはほとんどが1点ものですので、もしカットに失敗したら・・・
と、思うと^^

私もこんなアクセサリーが欲しいです~~(心の叫び:笑)


素晴らしい! 本当に素晴らしい~
いつの日かこれをつけたN様にまたお会いできる日を愉しみにしていますね!!

素敵な画像&コメントを送ってくださり、本当にありがとうございました♪





















by gofavo3 | 2017-10-29 15:00 | ひとりごと