人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったルドゥテさんのリング♪




昨日から今朝にかけて東京では大雪になりました。。。
車や飛行機、電車などたくさんの方が大渋滞や運行停止などで
大変な目に遭われたことと思います。

主人もいつもより早めに会社を出たものの、最寄り駅の一つ手前で
電車が止まり、2時間近くかかって帰宅してきました。

私は家の中でぬくぬくしていて申し訳ないのですけれども、
夜中にしんしんと降る雪を見ているとまるで雪国にいるようで
ちょっと心が躍りました♪



待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11070930.jpg



ここは本当に東京なの??

と、思うぐらい真夜中のお庭は幻想的な雰囲気に・・・




でも今朝起きたらとてもいいお天気で、すでに雪は溶け始め、
今日は12度ぐらいまで上がるそうですから、すっかり溶けて
しまうのでしょうネ




待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11071673.jpg



せっかく蕾みを広げ始めたラナンキュラス、
もっと内側に入れてあげればよかった・・・(涙)




待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11080191.jpg




ずっとリアルショップに持って行くお品をご紹介してきましたが、
ここでちょっとカフェブレーク♪


一昨日の日曜日、クリスマスにオーダーしていたルドゥテさんの
リングが仕上がったとのご連絡をいただいて、早速お出かけしてきました^^




待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11081945.jpg




オーダーしていたのは細身のシンプルなリング、
今、愛用しているダイヤのリングに重ねづけしたいなとずっと
思っていたのです。

が、とてもきれいなダイヤを使われているのでこれ一つだけ
つけてもとてもステキ!




待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11081553.jpg



一本でも重ねづけでも楽しめるのはルドゥテさんならではの
魅力♪

またグレーやブラウンダイヤモンドなどと合わせて
違う魅力を楽しむのもまた一興。




待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11082440.jpg



すごく嬉しくて、帰りの車の中でも、家に帰ってからでも
ずっと身につけていました^^





待ちに待ったルドゥテさんのリング♪_f0360256_11083091.jpg





カジュアルなスタイルにも、あらたまったシーンにも
しっくり馴染んでくれるルドゥテのアクセサリー、

いつお邪魔しても素敵なお品がいっぱいなので、もう
かなりの数が集まりました。
お出かけスタイルに合わせてすぐに使えるようにお部屋に
ディスプレイしています♪












アンティークやヴィンテージのパーツを使ったアクセサリーも
たくさんありますので、フェイバリッツ!のアンティークの
ディスプレイにも大活躍してくれる嬉しい存在です♪






























by gofavo3 | 2018-01-23 11:34 | お気に入りのもの