人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よりさらに1週間お休みいたします・・・


オリンピック観戦に熱く興奮している日々ですが^^
また真冬の寒さに戻りましたねー

昨日夕方に旅先より戻ってまいりましたが、
なんと旅行前日に母から連絡があり、
雪寄せをしていて転んでしまい手首と肋骨を骨折してしまったとのこと。。。

出発前日ではキャンセルもできずに、とりあえず姉に帰省してもらい、
わたしは明日から1週間秋田に帰省することとなりました。

今年は北陸など大雪で本当に大変、と思っていたら、
まさかこんな身近で雪のせいで事故が起きるなんて、ネ

骨折とはいっても入院はしておらず、家で安静にしていればいい、との
ことですのでまずは一安心。。。


お休みばかりで本当にごめんなさい!!

発送をお待たせしていたお品は、本日全て発送いたしました♪


きっと向こうでは時間をもてあますでしょうから、ipadを持って行きますので、
ブログ上でお買い物をしていただけるよう更新準備をしました☆

いろいろとご不便をおかけいたしますが、
どうぞお楽しみにお待ちくださいネ♪



明日よりさらに1週間お休みいたします・・・_f0360256_15511900.jpg


(更新予定のお品)


















by gofavo3 | 2018-02-18 17:15 | お知らせ