人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと・・・いろいろ準備♪



今日は最高気温20度超え?の、暖かくて、風の強い1日でした!

今年は花粉が去年の2倍、と聞いてはいたものの、昨日から特に
目がかゆくて目薬を何度もさしています^^
花粉症重度の方には辛い季節ですね~


伊勢志摩旅行から秋田へ移動して、やっと帰ってきたと思ったら
今度は23日から出かけるフランス買い付けの準備。。。
そして数字に弱い私には恐怖の「確定申告」(笑)

もうただでさえ脳みそのキャパが小さな私は、一人でオタオタ、
バタバタ^^

フランス行きはとても楽しいことなのだけれど、アパルトマンや
ホテル、列車、空港送迎サービスの予約など面倒なことがいっぱい!
この事務手続きがなければ、年に何回でも行きたいくらいなんだけどなぁ~

1年に3回、4回と買い付けに行かれる同業者の方を本当に尊敬いたします!!



そうそう、伊勢志摩の旅行日記も書かないと^^



バタバタと・・・いろいろ準備♪_f0360256_17541085.gif



今は大好きなイチゴの季節、ほぼ毎日のように「あまおう」を
食べています♪


そして昨日は東京駅方面に出かけたので、kitteに入ってる『千疋屋』さんへ。


いつものクイーンストロベリーパフェは2人とも食べ切る自信がなく、
ヨーグルト入の少しさっぱりしたストロベリーパフェにしてみました。



バタバタと・・・いろいろ準備♪_f0360256_17560897.jpg




やっぱり日本橋千疋屋さんならではのお味!
それでもボリュームたっぷりなので2人で食べてもまだ余る・・・^^

割高になってもいいから1/2サイズとか、1/3サイズとか
作ってくれるといいな~(切に願います!)


そのあと東京駅前に出たら、いったいいつ終わるんだろう?と思っていた
長い工事はすっかり終わってきれいになっていました♪



バタバタと・・・いろいろ準備♪_f0360256_17561971.jpg




真正面に見えるのが今月オープンするミッドタウン。
六本木にあるミッドタウンとだいぶ違うのかな~
どんなお店が入るのか楽しみ!

ちなみにオープン前の地下に潜ってみたら、



バタバタと・・・いろいろ準備♪_f0360256_17562408.jpg



とっても素敵なデザイン!
まるで美術館のエントランスのようじゃありませんか~?


バタバタと・・・いろいろ準備♪_f0360256_17562866.jpg




主人のiphoneで撮ったので、イマイチ伝わらないかもなのですが
ちょっと外国のホテルやカテドラルのような雰囲気だったのです。。。


ステキ、ステキ、
オープンが楽しみです♪



















by gofavo3 | 2018-03-01 17:48 | ひとりごと