人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪


昨日午後に東京へ戻って参りました♪

留守中のタイマー設定でのブログ更新にもかかわらず、毎日見に来てくださる
方がいらして、本当に嬉しく思っております。

考えてみれば、リアルショップまであと3週間もないのですね!!
アセル~~^^

持って行く商品を全部詳しくご紹介するのはとても無理なので、
細々としたものはまとめてのご紹介、ちょっとお値段が張るもの&レアなお品などは
詳しくご紹介するようにしたいと思います。

どうぞよろしくおつきあいくださいませ☆




今日はラグジュアリーな銀製のカトラリーセットのご紹介です♪



うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14521209.jpg








うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14524209.jpg


フェイバリッツ!をオープンして12年になる中で、今まで1回しか
出会ったことがない銀製のオードブルまたはデザート用の取り分け
サーヴァー4本セット。

4本揃うというのがなかなか難しいのです。。。





うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14531283.jpg


こちらとてもコンディションがよいのですよ~





うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14534370.jpg








うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14541665.jpg








うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14582336.jpg


持ち手部分は銀製。
純銀であることを示すミネルヴァの刻印があるのですが、純度950か800か
ちょっと小さすぎて判別できません。。。


純銀のカトラリーの良さは、なんといっても軽いこと!

そしてメッキのようにシルバーがはがれてこないのがいいですネ









うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14595351.jpg










うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_15005337.jpg


通常、純銀ですと中が空洞なので、使っているうちにへこんだり
しがちなのですが、こちらはとてもよい状態です♪





うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_15012394.jpg




とっておきのおもてなしにどうぞご活用くださいませ♪




*こちらの商品は7月1日のリアルショップにお持ちするお品です。
 お値段などは間際にならないと決まらない事が多いので、お問い合わせは
 ご容赦くださいませ。








                          Favorites!real shop vol.18

                         "Cile bleu du sud de la France”
                              ”南仏の青い空”

                                              

うっとり・・・な、シルバーのカトラリーセット♪_f0360256_14074446.jpg

            
 


日時:2018年7月1日(日) 11:30~17:30

場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 














by gofavo3 | 2018-06-11 17:15 | テーブルウェア