人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントなアンピールスタイルのシャンデリア♪



今日はムシムシ湿度が高いですね~!

いよいよ明後日はリアルショップの搬入日。
お昼前から台車に商品やらディスプレイ用具を乗せて地下の駐車場へと
往復していたら汗だくになりました^^


無事に積み終えてホッ。。。

この1ヶ月ずっと準備でバタバタしていたので、午後からは
久々にネイルサロンへ♪(2年ぶり?3年ぶり?)
気分も上がって、ブログの更新もラストスパート!
がんばりまっす(笑)






今日ご紹介するのは、アンピールスタイル(ナポレオン3世スタイル)の
クリスタルガラスのシャンデリア♪


あまりキラキラ、ゴージャスすぎるの苦手なのですが^^、
今回小ぶりで上品なお品に出会いました。



---sold




エレガントなアンピールスタイルのシャンデリア♪_f0360256_16472064.jpg




直径25cmほど、高さも40cmほどですので、
狭いお部屋でも、天井が低くても十分使えるサイズが嬉しい・・・




エレガントなアンピールスタイルのシャンデリア♪_f0360256_16481468.jpg

とにかくこの雨だれのように連なるクリスタルの
カットガラスが美しくて、見惚れてしまうのですよ・・・


灯りをつけたらもちろんのこと、つけなくても
光をきらきら反射させて心が華やぎます♪








重さも2.7kgほどですので、十分手持ちできる重量ですが
お箱に入れるとかさばりますので、ご購入希望の方は箱をくくりつけられる
カートなどをお持ちいただけると運びやすいかと思います。

照明はなかなか気に入ったものを見つけるのが難しいので、
お気に召した方がいらしたら嬉しいな♪



今晩はいよいよサッカーワールドカップの決勝トーナメントに進めるかどうかの
対ポーランド戦ですね!

テレビも気になるのですが、できれば今晩遅い時間にもう一度
更新できればいいなと思っています。
できなかったらごめんなさい~



*こちらの商品は7月1日のリアルショップにお持ちするお品です。
 お値段などは間際にならないと決まらない事が多いので、お問い合わせは
 ご容赦くださいませ。








                          Favorites!real shop vol.18

                         "Cile bleu du sud de la France”
                              ”南仏の青い空”

                                              




日時:2018年7月1日(日) 11:30~17:30

場所:ギャラリーmado (地図はこちら













by gofavo3 | 2018-06-28 17:49 | インテリア&雑貨