人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪



ふっー、暑い、暑い・・・

本当にまだ梅雨は明けていないのしょうか?
(なんと!今日梅雨明けしたそうです〜
6月の梅雨明けは観測史上初ですって!!)




乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14431997.jpg


このままだと干上がってしまう・・・

と、思って、明後日のリアルショップ用に急遽マイヤーレモンの
蜂蜜漬けを作りました♪

炭酸で割って、シュワシュワっと水分補給をしていただけたらと思います^^


■1日のリアルショップにつきまして、お願いです♪

・お釣りは十分ご用意しておりますが、できましたら千円札、100円玉がいつも
 厳しくなりますのでご用意いただけると助かります。

・1日も大変な暑さが予想されます。
 ギャラリー使用の規程上、私たちスタッフは10時45分からでないと
 入室できないことになっております。 
 ひっそりと、こじんまりとお店を開けておりますので、どうぞ11時30分の
 オープン時刻にゆったりと遊びにいらしてくださいネ







さて、いよいよこのブログで商品をご紹介できるのも今日のみとなりました!


今回の買い付けでは、素敵なホワイトワークのリネンをたくさん
見つけてまいりましたので、できるだけご紹介いたしますネ



まずはリボンの刺繍とスカラップが愛らしくて、
思わずハートを鷲づかみされてしまったリネンを。




乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14433974.jpg
---sold







乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14434445.jpg



可愛い~
可愛すぎる~(笑)




乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14434727.jpg








乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14434939.jpg




2枚目は少し小さめのテーブルクロス。


---sold



乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14435412.jpg

---sold






乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14435662.jpg




こちら、はめ込まれたカットワークのモチーフのパターンが
いろいろあって楽しいです。


間に埋め込まれたボビンレースが涼やかさを一層増してくれますネ




乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14435847.jpg








乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14440184.jpg









乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14441120.jpg





3枚目は細長タイプ。


---sold



乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14441929.jpg




お花のカットワークとニードルレース、ドロウンワークと
ホワイトワークの手仕事をたっぷり味わっていただけるデザイン。

白糸刺繍をお勉強されている方のお手本にもなるかな、と思います。





乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14442146.jpg








乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14442396.jpg








乙女心をくすぐるホワイトワークのリネンたち♪_f0360256_14442658.jpg




皆さんはどのタイプが一番お好き?


さーて、ホワイトリネンの大判のクロスもご紹介したいのですが、
今晩中にできるかな・・・
がんばります!




*こちらの商品は7月1日のリアルショップにお持ちするお品です。
 お値段などは間際にならないと決まらない事が多いので、お問い合わせは
 ご容赦くださいませ。








                          Favorites!real shop vol.18

                         "Cile bleu du sud de la France”
                              ”南仏の青い空”

                                              




日時:2018年7月1日(日) 11:30~17:30

場所:ギャラリーmado (地図はこちら












by gofavo3 | 2018-06-29 15:10 | リネン&ファブリック