人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画♪ サマーレースセット第2弾作りました!



先日急遽思いついた「特別企画 レースのサマーセット」
嬉しいことに更新してすぐにオーダーをいただき、
他の方からも”欲しかった~”とのお声をいただきました♪

気まぐれで考えてしまったので^^
とっても嬉しかったです


そう、手の込んだゴージャスなアンティークレースも
ステキだけれど、
ハンドメイドにほんの少しだけ欲しいなぁ、
痛みがあってもいいところだけ使って
手作りしたいなぁ、

と、お考えの方に喜んでいただけたら、
シミや小穴があって単品販売できなかったレースたちも
喜んでくれるはず♪

皆さんお盆休みで、見てくれてる人はいないんじゃないかしら?
と、思いつつ、もう少し作ってみました^^




---sold



特別企画♪ サマーレースセット第2弾作りました!_f0360256_17361900.jpg


通常、格安セットには入らないデュセスレースも
痛みがあるので、思い切って入れちゃいます




特別企画♪ サマーレースセット第2弾作りました!_f0360256_17362588.jpg






特別企画♪ サマーレースセット第2弾作りました!_f0360256_17363203.jpg



仕入れ値を大きく割っている特別企画セットですので
各アイテムのサイズ記載は省略させていただいております。

ドライの紫陽花が約10CMほどですので、ご参考に。


また、ご購入は勝手ながら、お一人様1点のみでお願いいたします♪





特別企画♪ サマーレースセット第2弾作りました!_f0360256_17363581.jpg



詳しくはこちらからどうぞ↓






















by gofavo3 | 2018-08-13 17:45 | ソーイングアイテム