人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から日曜までネットショップはお休みです♪


明日から岡山へ旅に行って参ります♪

お休みばかりでごめんなさいね・・・


明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13045926.jpg



今年は日本各地自然災害が多くて、
本当に心が痛む日々でした。。。

募金をしても、
自分で交通手段、食住を用意できずにボランティア活動ができないのが
とても心に残り・・・

何かできることはないかしら?

と、観光客として出向くことにしました♪





明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13050264.jpg



私が行ったとて、
わずかなお金を落とすことしかできないのですけれど、

少しでもお役に立てたら嬉しいです^^




明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13050479.jpg



画像は8年前に岡山に行ったときのもの。

後楽園や倉敷は本当にステキで、
何度行ってもいいなーと思う場所です。

大原美術館は、日本の財産というべき
素晴らしい美術館!





明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13050716.jpg







明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13051018.jpg



そして忘れちゃならない、フルーツ王国岡山。

今は葡萄が一番旬でしょうか・・・?


8年前に行ったときは、あまりにどの果物も美味しくて、
甘い物が苦手な私がなんと2日も続けて
フルーツパフェを食べたのでした(笑)





明日から日曜までネットショップはお休みです♪_f0360256_13051257.jpg


今度はどんな出会いがあるかな・・・


ではでは、行って参りま~す♪



















by gofavo3 | 2018-09-26 13:14 | お知らせ