人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪


11月17、18日の2日間開催した『晩秋の礼拝堂』展、
無事終了しました♪


オープン前にちらっと撮影をしたのでご覧くださいネ


『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18441703.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18442726.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18443021.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18443630.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18444010.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18444220.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18444424.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18444772.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18444973.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18445272.jpg







『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18445502.jpg








『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18450261.jpg


今回は、グルニエイデコさん、ご主人のエリック、
そして飛び入り参加(?)のエリックのお父さんジャッキーも
いっしょに4人で楽しくお店をオープン♪


初日は最初の方がなんと9時前から並んでくださったとのことで
私が到着したときには既に10人ほどのお客様が並んでいらして
もう感激^^

11時半のオープン時には多くのお客様が入ってきてくださって
エリックもジャッキーもびっくり!


あとで、エリックが、
「まるでツナミ(津波)みたいだったねー」と
驚いていました。。。


フランスでは、こんな風にギャラリーを借りてアンティークを
販売したり、こんなにたくさんの方が一気にアンティークを買いに
来てくださる、というのはないのだそうです^^


そして今回もたくさんの差し入れをいただいてしまって
恐縮です。。。


『晩秋の礼拝堂』展、終了しました♪_f0360256_18550615.jpg





Sさんからは、おせんべい好きのわたしにぴったりの
足袋の形をしたおせんべい!
今回は姉が来ていなかったのですが、姉の分まで買ってきて
くださって・・・なんてありがたいこと。。。

岩手から来てくれたTちゃんからは、これまた大の栗好きを
知ってか知らずか(知らないよねー)「栗の茶巾しぼり」!
わーお!

そして、Yさんからは憧れのエリオットさんのメレンゲ♪
もう、なんてかわいいの~~
いつかエリオットさんに行ってみたい・・・

また、お馴染みにMさんからは画像でお見せできないのが
残念なくらい素敵なお花の来年のカレンダー、お紅茶、
チョコレート! いつもありがとうございます~


そして、当日既に食べてしまった(笑)のですが、ご近所マダムの
Yさんからは韓国風海苔巻きのお弁当を♪
野菜がたっぷりでとっても美味しかったですよ~~

皆様、来ていただくだけでありがたいと思っておりますのに、
お買い物をしていただいて、さらにこうして差し入れまで・・・

本当にありがとうございました!

今日はあまりにヨレヨレで、荷物の片付けも何もせず(笑)

あしたから少しずつ片付けようと思います。





by gofavo3 | 2018-11-19 19:00 | リアルショップ