人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からの嬉しいお便り♪---アイリスのアプリカシオンレースのカーテン


先日、アイリスのアプリカシオンレースのカーテンをご購入くださった
静岡県のT・S様より嬉しいお便りをいただきました♪

ssage body

「Yayoiさま
先程、商品到着致しました。
すごく丁寧に、梱包していて、おまけのプレゼントまで・・・・・
どうも、有難うございます。
センスのいい、ナプキン・・素敵過ぎて使えそうにありません。

レースのカーテンは、実際に見ると,すごいですね・・・・・
言葉が出ないほど、素敵です。
探した,Yayoiさんの審美眼もすごいですね。
アンティークレースが好きで、色々なサイトを見ますけど
この様な形のものは、初めてです。

それから、最近ホワイトワークの刺繍の物にも、
興味がでてきました。
フェイバリッツさんの、リアルショップになかなか伺えないのが
悩みですが、いつか
素敵なご縁のあることを、願っています。
まずは、今回の商品に有難うございました。」
もう、こんなに喜んでいただけて、バイヤー冥利に尽きます^^

私も大好きなホワイトワーク、これからもがんばって素敵なお品を
ご紹介してまいりますネ♪

そしていつの日か、リアルショップでお会いできますように・・・



お客様からの嬉しいお便り♪---アイリスのアプリカシオンレースのカーテン_f0360256_20590053.jpg


(S様にご購入いただいたお品)






by gofavo3 | 2019-02-26 20:57 | お客様からのお便り